新型コロナウイルス感染症疑い又は発熱のある患者様にお知らせとお願い

新型コロナウイルス感染症疑い又は発熱のある患者様にお知らせとお願い

当院は和歌山県より診療・検査医療機関として指定されており、患者様に安心して来院していただけるよう、発熱を含む風邪症状等で来院される患者様に対して、通常の診察室ではなく別の場所で診療・検査を行っております。

発熱のある患者様の受診までの手順

  1. 来院される前にお電話をお願いします。
  2. お越しいただく時間などを説明させていただきます。
  3. 当院の駐車場に到着されましたら、再度お電話をお願いします。
  4. 電話内で、診療場所の説明や誘導をさせていただきます。
  5. 指定場所での診療及び必要により検査(コロナウイルスPCR検査、コロナウイルス抗原検査)を行います。診察終了後、その場所でお会計や処方箋などをお渡しさせていただきます。

 

電話番号 073-454-5515 (紀泉KDクリニック)

家庭内・職場内・学校内感染の拡大を防ぐと同等以上に医療機関での感染の拡大を防ぐ取り込みが大切と考えております。どうぞこのような取り組みにご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2021/09/30    お知らせ    タグ:紀泉KDクリニック , お知らせ